きらら探求軍〜細々と息をするオタクの足跡〜

主にまんがタイムきららコミック、ウマ娘に関することをぼそっと書いています。ちょこちょこyoutubeにも投稿していたり。

【きらら展】アクリルアートプレートが届いたので開封【名古屋】

週一ペースでもいいからまともなブログを書け(自己暗示)。

以下が目次です。

 

 

 

 

 

アクリルアートプレートが届いたので開封

f:id:Mr_No_Name:20220206224918j:image

正味この記事に中身なんてないです。

タイトルがすべてを物語っていますね。

昨年、ナディアパークにて開催されたまんがタイムきらら展in名古屋で購入していたアクリルアートプレートが届きました。

後になって公式ページを見ましたが、なんか弱冠1名に梱包ミスがあったようで。

幸運なことにその1名は私ではありませんでした。

それと2月7日までにはすべて配送し終えるようです。

ということは比較的私は遅い方なんでしょうか。

ま、なんにしても無事に届いたのでなにもかもそれだけで良し。

 

過去に複製原画は買った事がありましたがアクリルアートプレートはこれが初めてです。

購入したのは「GA芸術科アートデザインクラス」。

今もなお私の中でホットなきらら作品です。

初めて実物のアクリルアートプレートを手に取った訳ですが、想像以上にラメっています

f:id:Mr_No_Name:20220206224913j:image

分かりにくいですね、写真だと。

そのせいか気持ちくすんで見えるんですけど、それでもまぁ悪いモノではないですね。

これを買う時、同時に「うらら迷路帖」と「あんハピ♪」とで迷いましたがこれで正解でした。

残りはね、また機会があれば買いたいと思います。

機会があればね。

 

動画も作ってみた


www.youtube.com

ヤマト運輸が届けてくれたのですが、その旨を知らせるメールが届いた時になんとなく開封動画を作ろうと思い、なんとなく作ってみました

マイクまわりを新たに構築したのでかなり音は良いはずです。

ただマイクがチープなモノだからホワイトノイズが・・・。

この辺は致し方なし。