きらら探求軍〜細々と息をするオタクの足跡〜

主にまんがタイムきららコミック、ウマ娘に関することをぼそっと書いています。ちょこちょこyoutubeにも投稿していたり。

【徒然】未だ(2023/04/16)に現役のセブンイレブンコラボ【ウマ娘】

 

 

 

 

 

未だに現役の「ウマ娘×セブンイレブン


www.youtube.com

2周年イベントの一環で始まったウマ娘セブンイレブンとのコラボ。

2月の中旬から始まり期限で言えばほとんどは3月中に終わっています。

1mrnoname.hatenablog.jp

つまり4月になればウマ娘とのコラボは終わっているはずなのですが、どうも地方yに関してはその限りでは無いようで。

未だにウマ娘コラボの形跡が残っているセブンイレブンも存在しているのです。

もちろん都会ではなく地方です。

私の最寄りのセブンイレブンには未だに永世三強+タマモクロスのマルチケースが置いてあります。

その割に対象商品を示すポップがないのでどれを買えばマルチケースが貰えるのかはわからないという体たらくではありますが、それでもあります。

ちなみにワゴンセール品の中にはファインモーションカップラーメンもありました。

 

まぁ流石にそんなセブンイレブンはそうそうないと思いますが、それでも事実として未だにコラボが実施しているセブンイレブンもあります。

ある、と言っても品数も品種も少ないでしょうが。

それでも欲しいという方は地方のセブンイレブンに赴いてみては?

案外あっさり手に入るかも。