きらら探求軍〜細々と息をするオタクの足跡〜

主にまんがタイムきららコミック、ウマ娘に関することをぼそっと書いています。ちょこちょこyoutubeにも投稿していたり。

【キャラット4月号】「ばっどがーる」と「おちこぼれフルーツタルト」だけ読んでいればいいキャラット君【読切・ゲスト感想】

これからは発売日に感想を書けるように努力したい。

もう今月号のきらら出てますけどねぇ!?

以下が目次です。

 

 

 

 

 

22年4月号『まんがタイムきららキャラット

f:id:Mr_No_Name:20220312223456j:image

もう「ブレンド・S」もあと3話で終わりですって。

6月号に終わるんですね。

また1つの歴史が終わろうとしています。

さて、新しい歴史は始まるのでしょうか?

今月号のゲスト作を紐解いていきます。

 

まとめ

始まりそうにないですね。

今月号から始まったゲスト作「トイブーケなら飴で叶えて」。

なんか読んでいてもピンとくるものがなくて。

話をとんとん拍子で進めている点は好きなんだけど、ちょっと絵が見にくいような気がしました

感想といったらそれくらい。

新しく連載が始まるって感じもしないですし?

やっぱり現状キャラットは「ばっどがーる」と「おちこぼれフルーツタルト」だけ読んどけば良い雑誌って気がします。

あとはお好みで。

なんとか千文字程度の記事をひねり出そうと頑張りましたが私の実力では無理でした。

来月号に期待。