きらら探求軍〜細々と息をするオタクの足跡〜

主にまんがタイムきららコミック、ウマ娘に関することをぼそっと書いています。ちょこちょこyoutubeにも投稿していたり。

【徒然】やっぱり新シナリオ人権サポカ来たじゃないか!【ウマ娘】

人権サポカのカホリ

f:id:Mr_No_Name:20230319230149j:image

新シナリオ、と言うのも少々憚られるくらいには実装してから時間が経ったシナリオ「グランドマスターズ」。

このシナリオ実装時に、おそらく新シナリオの人権サポカとも言うべき強サポカが実装されるのでは? と予想して石を貯めていた無課金トレーナーも数多くいたことでしょう。

しかし蓋を開けてみれば実装されたサポカは賢さカードのメジロラモーヌくらい。

あとはかねてより実装を心待ちにされていたミスターシービーツインターボが実装されたくらいで、個人的には呆気ないモンだなぁと思ったモンです。

そんかもんだからサポカガチャも無料分含めて天井まで引いてメジロラモーヌはとりあえず獲得しましたし、

f:id:Mr_No_Name:20230319230008p:image

それなりの数の石を叩いてミスターシービーも獲得しました。

f:id:Mr_No_Name:20230319230031p:image

ツインターボに関しては言わずもがな、といった感じでしょう。

星1キャラですし。

そんなこんなでちょこちょこ石を溶かした後に実装される、おそらくグランドマスターズで人権サポカになりえるサポカが実装されるということで。

f:id:Mr_No_Name:20230319230149j:image

もう恐怖でしかないです。

もう恐怖でしかないです。

f:id:Mr_No_Name:20230319230213p:image

f:id:Mr_No_Name:20230319230220j:image

引けるかな…?