きらら探求軍〜細々と息をするオタクの足跡〜

主にまんがタイムきららコミック、ウマ娘に関することをぼそっと書いています。ちょこちょこyoutubeにも投稿していたり。

1月2日時点「まちカドまぞく」考察じゃないまとめ~新年明けていました~

f:id:Mr_No_Name:20210102201053j:image

久しぶりに吐いちゃった。

 

 

 

21年2月号『まんがタイムきららキャラット

f:id:Mr_No_Name:20210102194914p:image

これを書いている今(2021/01/01)、昼間っから深酒してかなりグロッキーな状態なので文章にあちこちバグっている箇所があるかもですけど、それは比較的いつもの事なのでご了承ください。

頭痛ぇ。

 

1月2日時点「まちカドまぞく」考察じゃないまとめ

f:id:Mr_No_Name:20210102194919j:image

今回の話で桜が自身の存在を賭けてまでシャミ子を救った理由が分かったような気がします。

時間軸的に言えば、

  • ”千代田 桃”は姓名共に偽名で本籍不明
  • 荒廃した場所にいたところを桜・誰何に拾われる
  • 誰何は桜ラヴァー
  • 桃の記憶の改ざんをシャミ子の父親である大まぞくヨシュアがおこない、
  • それはこれから桜が”ヤツ”と戦うから

”ヤツ”が誰何かどうかは分かりませんけど、順当にいけばやっぱり誰何なのかな。

 

ぶっちゃけ今回の話はそれくらいしか気になるところがなかったから考察を深めようがないというのが本音です。

明らかに次回から違う話が始まるんだろうなってくらい。

 

マジで書くことなくなったので過去の考察記事を貼っておきます。

1mrnoname.hatenablog.jp

1mrnoname.hatenablog.jp

 

あと最近誰何が好き。

PayPayに浮気するかもだけど。

 

新年明けていました

f:id:Mr_No_Name:20210102195004p:image

今年初めて撮ったスクショです。

気が付いたら年が明けていました。

歳をとるたびにこういうメモリアルな日の特別感がなくなっていっているような気がします。

自分の誕生日とか結構どうでもいい。

 

新年なんだしなにか今年の目標を立てようかとも思いましたが、1年のスパンで達成しようと考えれば、実際に行動に移すのは100%11月以降になりそうなので、月ごとに目標を立てようかと思いました。

けどそれも結局月末に集中しそうなので、週ごとに立てようかな、と。

今週(1月2日から1月9日)の目標は、

バンドリランク150

いい加減節目のランクに到達したい。

今は133。