きらら探求軍〜細々と息をするオタクの足跡〜

主にまんがタイムきららコミック、ウマ娘に関することをぼそっと書いています。ちょこちょこyoutubeにも投稿していたり。

【きらら展】多分初日に参加している勢の8割くらいは同じメンツなんじゃないのかな【名古屋】

 

 

 

 

 

まんがタイムきらら展in名古屋開催!!

1mrnoname.hatenablog.jp

ガッツリ外しました。

そうだよえびふりゃーだ。

ちょっと深読みしちゃいましたね。

確かにエビフライといったら名古屋だ

 

開催期間も新潟に比べると短めなんですね。

11月3日から23日までと。

しかも初日が土曜日ではなく水曜(祝日

いやマジとことん外しましたな!!

いっそ清々しい気分です。

会場のナディアパークについてですが、画像で建物を見る限り結構デカめの立派な会場ですね。

広く展示スペースを取れるから会期も短めなのでしょうか。

会場が広めってのは確かだと思うんですよ。

だって前期後期に分かれていないですし。

いや下手な事を言うのは止めておこう。

とことん予想外しまくっているしね。

 

f:id:Mr_No_Name:20210806175158j:plain

また上記の4作品の展示物が増えるとのこと。

 

あと前売り券ですよねぇ。

でも多分これはこれまでのきらら展とおんなじ感じでしょう。

4枚くらいは買うかな、私は。

 

まあ当然私なんかは初日に顔を出す予定です。

なんとなく思いましたが、これまで東京・大阪・新潟と開催されてきましたが、今度開催される名古屋含め初日にやってくるメンツって大差ないんじゃないかな?

もしかしたら同じ人と顔を合わせていることもあるかもですね。

もしこの記事を読んでいる中に初日に参加する予定がある人はぜひ私を見かけたら声をかけて欲しいものですね。

もちろんウソですよ?